もっとDREAMER ずっとDREAMER

平成元年の津軽人が仙台に一人暮らし。いつまでも夢を持って生き続けます。好きなことは楽しい事、音楽、ビジネス、読書、旅行などなど。

〜聞いてみなきゃ分からない〜アメリカテキサスのイケメンシンガーTannar Patrickとその彼のバンドDisco Curtisのファンです!!

前回、アメリカのテキサスに行きます

 

とブログに書かせて頂きましたが、

そこをを選んだのは、先輩がそこに転勤で住んでいて

8月末に完全帰国してしまうので

 

その前に行って

 

お世話してもらおうかなと思い 笑

 

決めました。

 

 

ただ、ポップパンク好きの僕は

テキサスに好きなバンドがいます。

 

 

という事で、

 

https://www.youtube.com/embed/1TVzw0rPh90

 

Disco Curtis

アメリカテキサス州


Tanner Patrick Howe
【past member】
Garrett Perales
AJ Novak
Brendan Barone

 

 https://www.youtube.com/embed/iQfUubB8kI4

 

アコースティックバージョンも。

ヴォーカルのタナーパトリックは

多分私より学年が2個下。(26)

 

 

最初聞いたとき、全然年近いように聞こえなかった!!

しかもこのPVの時は20そこそこ!

しかも、メンバーは大体イケメン!!

甘いマスクに、甘い声。

ライブ映像もあるんですが、フロアにいるのは

女性がほとんど!!(羨ましい)

 

個人的には作る曲のドラムがすごく好みです。

メロディとドラム に基本的にやられてしまいます。

 

高校生のとき、バンドにハマり

 

楽器やりたい!!

 

そう思ったとき、ドラムを最初希望でした。

 

ただ、住宅環境的にギターに。。。

 

まぁそんな話はまた別な機会で。。。。

 


メンバーを見てわかる通り、現在(?)

タナー一人なんです。

現在はTannar Patrickという名義でソロ活動しております。


YouTubeでも彼の作品がありますので、

見てみて下さい。


ジャスティンビーバーのlove your self

テイラースウィストのBlank Space

ケリークラークソンのHeartbeat Song

カーリーレイジェプセンのcall me baby

スターウォーズ


などなどカヴァーを主にアップしております。

 

 


昔、いつかは自分もこんな感じで輝かしい場所にいるんじゃないか

大人になれば・・・


とか思い浮かべてたけど、実際にそのくらいになってみて思ったのが


その事に対する情熱・努力とかが半端ないんだなと。

運とかも含めて。。というより、そういうものがあると

そういう運も引き寄せるんだなと。

 

今となっては、自分より年下の人が世の中に出てくるのが

当たり前になってきて


なんか歯がゆい感じ。

とこんな事言ってても、しょうがないので


今を一生懸命生きるしかないですね。