もっとDREAMER ずっとDREAMER

平成元年の津軽人が仙台に一人暮らし。いつまでも夢を持って生き続けます。好きなことは楽しい事、音楽、ビジネス、読書、旅行などなど。

〜買ってみなきゃ分からない〜【Apple Watch series2バンド ワインレッドおすすめ】実物がほとんどお目にかかれないから何個か買ってみた。

実は最近バイトでどうしても腕時計が必要とのことでApple Watch series 2を購入しました。

 f:id:eleventyseven1213:20170711002143j:image

仙台のアップルストアで。

 

だったら、バンドも好きなようにカスタマイズしよう!!

 

ただ、純正品だと高い。

安くても、15000円から。。。。。。。。。

 ブランド物は更に高値も!!

 

 

よし、他メーカーのにしよう

 

 

と思っても、ほとんどの店で商品が置かれてない。。。。

 

 通販サイトは色・質感がよく分かりませんよね。。。

 

 

 

ということで!!!!

 

 

通販サイトアマゾンで何個か買ってみました。

 

f:id:eleventyseven1213:20170711002209j:image f:id:eleventyseven1213:20170711002234j:imagef:id:eleventyseven1213:20170711002242j:image

【 maping 高品質の二重バックル真皮スマートウォッチ置換バンド 】

 

ブルツアータイプ。

デザインは僕の好きな感じ。

ただ、画像上はワインレッドに見えたが、結構赤でした。。。

 

f:id:eleventyseven1213:20170711002717j:imagef:id:eleventyseven1213:20170711002723j:imagef:id:eleventyseven1213:20170711002729j:image

Apple Watch バンド Sakula 牛革 バンド レザー アップルウォッチ 交換ベルト (赤ワイン)】

 

これ色間違いなし!!!

商品名に赤ワインと書かれているだけに、

 

ソファーで寝ぼけ眼の僕は覚醒しました!!

 

覚醒した甲斐がありましたよ!!

 

中国から国際郵便物で送られてきたのですが、

 

 

 

すぐボロボロになりそう。

 

 

そんな感じでした( ゚д゚)

 

 

今後とも素材を変えて、

更新していきたいと思います。

 

 

バイバイ\(^o^)/