もっとDREAMER ずっとDREAMER

平成元年の津軽人が仙台に一人暮らし。いつまでも夢を持って生き続けます。好きなことは楽しい事、音楽、ビジネス、読書、旅行などなど。

【随時更新】〜読んでみなきゃ分からない〜kindle unlimitedで読むオススメ漫画

こんばんは!!

 

おそらくkindle unlimitedヘビーユーザーのtsugaru-crazyです。

 

キンドルには月額980円で

 

書籍・コミック・雑誌を含む和書 12万冊

洋書             120万冊

 

が読み放題の定額サービスです。

 

その中で、僕が実際に読んで良かったオススメの漫画を紹介します。

 

①女帝

 2001年に映画でも放映されている女帝 SUPER QUEENの原作になります。

なんと全巻が読み放題タイトルとなっております。

女帝 1

女帝 1

 

主人公の立花彩香がホステスとして様々なことを乗り越えて、銀座の女帝になるまでを描いた作品です。

彩香の意志の強さに僕自身が奮い立たされ、人間情緒溢れる場面には涙も流れます。

全巻みれるだけあって、休日や長期休暇の時にじっくり読めることでしょう。

ラストの24巻は本当に感動しました。

こんなに面白い作品が読み放題サービスで全巻読めるって素晴らしいの一言です。

 なお、「女帝」シリーズは他の作品も読み放題となっております。

 

 

②美悪の華

 同じく倉科遼さんの作品となります。

これも今では8巻から14巻以外は読むことができます。なんでだろう?

美悪の華 1

美悪の華 1

 

主人公の氷室聖人が 自らの美貌と頭脳を駆使し、企業の社長・極道・マフィアなどから金と権力を奪い、悪の頂点を目指す作品です。

たくさんのショッキングな場面もありますが、「頂点」を突き進む根源の部分やそれを目指す上での戦略は読んでいてとても面白みがありました。

 

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件

 2015年にアニメ化もされているみたいです。(アニメは見ていない。)

 

 ごく平凡な主人公の神楽坂公人は、令嬢のみが集まり外界とは遮断された清華女学校に「庶民サンプル」として拉致されてしまいます。公人は庶民代表として、彼女らに一般常識や庶民についてを教えていくギャグ要素満載の作品となっております。

僕が漫画史上1番笑えた作品です!!

僕の同世代では「浦安鉄筋家族」が笑えるという人がかなり多いですが、僕のツボにはヒットしませんでした。

だが、こちらの作品は声をあげて笑ってしまいました。

これは本当に読んで見なきゃ分からないと思います。

そして、ごめんなさい。僕が見たときは期間限定で5巻まで無料でした。今は読み放題対象外みたいです。

ですが、本当に面白かったので絶対オススメします。

 

④オンライン The Comic

2巻までしか読めませんが、それだけでも面白いです。

オンライン The Comic 1

オンライン The Comic 1

 

モバゲー、エブリスタで総閲覧数4000万越え をした人気携帯小説

コミック版です。

 

どこにでもいるOL八城舞がある日、郵便ポストに1台のゲーム機が届いたのを発見する。

本人の意志とは関係なく参加させられた「ナイトメア」

大切な人の命と自身の肉体をかけた命がけのゲーム。

途中放棄をすると大切な人が死ぬ。

ゲーム内で負けると、自分の肉体の一部が機能しなくなってしまう。

心臓を奪われると、もちろん死。

恐怖と戦いながらも、次々と立ちはだかる敵を倒していくストーリとなっております。

 

 

やたら、裏の世界やら、非現実要素が強い作品が好きみたいですね、僕。

 

 

また、見つけ次第UPしていきます。