もっとDREAMER ずっとDREAMER

平成元年の津軽人が仙台に一人暮らし。いつまでも夢を持って生き続けます。好きなことは楽しい事、音楽、ビジネス、読書、旅行などなど。

〜聞いてみなきゃ分からない〜 洋楽の原点 Blink 182

さて、私は現在洋楽のポップパンクを主に聞いているのですが、


その中でも!!

原点というものがありまして、


Blink 182

Dr:Travis Barker
Vo/Gt:Tom Delonge
Vo/Ba:Mark Hoppus

ただ、現在メンバーは変わっております。

 

2015年の2月くらいにトムが脱退したみたいだけど・・・・

 

トムがいた時期のブリンクがとてつもなく好き!!

 


とにかく曲がかっこいい!!

 

ポップパンクだけじゃなくても、

ドラムがすごい面白い!!

パンク系だと、まずこういったドラムは聞かないでしょう。

 

 


ぶっとんでる!!



ずっと聞いているのですが、

ブリンクを聞くと、仕事の疲れもぶっとぶわけです。




これは世界でも衝撃だったそうです。
PV過激。裸で街の中を走り回るとか・・・



これもPVが素敵!!
歌詞も良いよ。

 


これは一番好きかも!!
メロディーかっこ良すぎる!!
騒ぎたい夜のドライブにおすすめです!!

基本的にどの曲もドラムがめちゃくちゃカッコいいんだけど、
私的にはメロディー、ギターリフ

つまり曲作りのセンスが半端ないなと思います。

ほんとに好き!!

トムの独特な声もハマります。。。。。。

 

でも、僕が好きなblink 182の曲はあんまりポップパンクって感じではないですね。笑

 勿論ポップパンク色の曲も大好きです。念のために言っておきますが・・・・笑

 

 

公式のyoutube動画がないので、載せませんが

 

time to break up

dumpweed

not now

 

 こちらも検索すれば視聴することができますよ!!


そして、彼らはファッションブランドも立ち上げてるみたいです

ATTICUS
http://www.atticusclothing.com/

Famous Stars & Straps
http://www.famoussas.com/

MACBETH
http://macbeth.com/us/

 

 

現在、メンバーは変わってしまったけど、

 

今の曲も割といい。

 


blink-182 - Bored To Death (Official Video)

 

でも、僕はトムがいるブリンク永遠に好きです。

 

今、更新しているんですが、寝る前にBlink182聞いたら

 

眠れなくなりました。

 

眠りたい時にはオススメしません。笑

 

 

彼らは、他にもサイドプロジェクトやってます。

 

 

Box Car Racer - I Feel So

 

トムとトラヴィスのサイドプロジェクトです。

 セルフタイトル時のダークな雰囲気を持った曲が多いです。

 

 

Angels and Airwaves - Everything's Magic